2013年3月26日火曜日

引っ越して来ました♪


皆さん、はじめまして。そして今までも見ていてくださった方、今後ともご贔屓に!

今まで続けて来たPlalaのブログがサービスの提供をしなくなるとのアナウンスがありましたので、こちらに乗り換えることに致しました。どうぞよろしくお願いします。

当方は北海道の真ん中あたり、美瑛町と言う小さな街でこれまた小さな小さな宿を営んでおる親父です。早いもので、たいした進歩もないまま6年の歳月を数えました。
こちらのブログには宿屋の親父の綴る美瑛のあれこれをアップして行きたいと思っておりますが、何しろ気まぐれな性格ゆえ、内容は散漫且つ熱しやすく冷めやすさの滲むものとなりそうです。

本日3月25日は、美瑛は良いお天気に恵まれました。それでも早朝の気温は氷点下13℃。沖縄から関東地方にかけて、もう桜は満開とのことですが、美瑛の桜開花は1か月半ほど先ではないかなと。
6年前にやって来たよそ者ですので、実は今のところ雪は大好き。仲間内では「理解できない(=変り者)」ということになっておりますが、白銀の世界は幻想的で、何もかもが真っ白でこれはこれで素晴らしいなと感じています。いつまで続くやらですが・・・。

と、いつものように(ってこれが最初ですが)あちこちと話題の定まらぬ記事にお付き合いくださいましてありがとうございました。時折アップして参りますので、またいらして下さい。

ぺこ。

4 件のコメント:

  1. さっそく、拝見させていただきました。

    にゃんごろさんも、すばやいですね!
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ちゅわこです~☆
    ご連絡ありがとうございました~!
    早速リンクさへでいただぎました~。
    あど前ブログの方さもコメント書がせでいただぎました~。
    (↑ぐだめぎ(=津軽弁で愚痴)とも言いますが汗)

    ブログスポットでコメント書ぐの初めてで、
    これでいんだべが?…
    ハイカラだブログなんでたんげ戸惑ってます(←初心者丸出し・汗)
    こったらちゅわこですがどうがよろしぐお願いいたします~m(_ _)m

    返信削除
  3. クロワッサンさん、こんにちは。

    僕も少し出遅れましたが始めて見ました。出来る範囲で無理せず、言いたい放題(?)で行こうと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ちゅわこさん、ありがとうございます。

    ばっちりコメントいただき、感謝です。ちゅわこさんのほのぼのブログ、これからも楽しみにしています。もしお引っ越しが決まりましたら、ぜひにもご連絡をお願いいたします。

    返信削除